のんちー模型

のんびりちいさな模型をつくるブログ

ハンバー Mk.II(ドイツレベル 1/76)その5

ども、ぽこぴこです。

ドイツレベルの1/76、ハンバーMk.IIを作っています、の第5回。

鍋料理が美味しい季節。

なんだかんだで湯豆腐が一番好きです。

このときだけは絹ごし。

 

残ってるパーツを整形してくっつけております。

砲塔のスモークディスチャージャは大きめに作り直しました。

機関砲2本も作り直すことを考えましたが

整形してみたら思いのほかよかったのでそのままです。

フェンダー上の箱やら荷物やらは

どれが何でどう載せたもんだかを調べてみたものの

車両によって積み方に個性があって悩ましいです。

とりあえず後ろフェンダー上の箱はたいてい載せてるみたいなので

これは確定ということで接着しました。

 

今日はここまで。

ぽこぴこでした。