のんちー模型

のんびりちいさな模型をつくるブログ

ハンバー Mk.II(ドイツレベル 1/76)その6

ども、ぽこぴこです。

ドイツレベルの1/76、ハンバーMk.IIを作っています、の第6回。

久しぶりに日常の中に模型が帰ってきたので

毎日が結構楽しいです。

できればもうちょっと模型の時間がほしい。

 

さて細かいところを作っておりますが

どこまで作り込むかが悩みどころです。

徹底的に作り込んでやろーなんてことは微塵も思ってないのですが

ミニスケはディテールがごちゃっとしてるくらいが魅力的に感じられるので

ちょっと手を加えてやりたいわけです。

そんなわけでバランスを見ながら少しディテールアップしていく予定。

荷物のレイアウトもまだ決めかねてますが

自作の箱やらジャンクパーツやらをならべて載せて

そんな時間も楽しんでます。

 

今日はここまで。

ぽこぴこでした。