のんちー模型

のんびりちいさな模型をつくるブログ

ハンバーMk.II(ドイツレベル 1/76)その7

ども、ぽこぴこです。

ドイツレベルの1/76、ハンバーMk.IIを作っています、の第7回。

このキットを組みはじめてからもう1ヶ月がたちました。

今月中には完成させられるかな?

あわてて作る理由もないのですが。

 

引きつづきディテールの追加を。

砲塔のハッチはどちらも閉めました。

フィギュアを乗せるのも模型としてとても魅力的なのですが

ハッチを閉じてるほうが車輌のデザインの魅力がより伝わるように思いまして。

荷物の類はキットのパーツを活かしつつ

いくつか自作するなどして追加しております。

本当はタープやネットを追加したいのですが

ジャンクにいいものがなく自作に難儀しています。

 

今日はここまで。

ぽこぴこでした。