のんちー模型

のんびりちいさな模型をつくるブログ

ハンバー Mk.II(ドイツレベル 1/76)

ども、ぽこぴこです。

ドイツレベルの1/76、ハンバーMk.IIを作ります。

もともとはマッチボックスの古い名作キットで

車輛本体のほか双眼鏡おじさんフィギュアと

ジオラマベースまでついていて超お得。

2023年の暮れに突然なんの脈略もなくAmazonさんがおすすめしてきたので

懐かしくなってポチってしまいました。

 

古いうえにパーツ数控えめの簡単キットですし

お世辞にもすごく良くできてる、とはなかなか言い難いものがありまして

考証云々にこだわるよりは楽しんで作るのが吉かと。

ぼちぼちでのんびり取り組みたいと思います。

 

よろしくおつきあいください。

ぽこぴこでした。